ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2018/11/02〜2018/11/15

11/2のotsのptsは190円の37円高になっている。これはTV放映の影響か?
https://moneybox.jp/investment/pts.php?t=4564

TVを見ての感想:
これからの日本のゲノム医療と免疫療法、またリキッドバイオプシーについての政府の取り組み姿勢がある意味で理解出来たところだ。
そのキーパーソンが一定の影響力ある塩崎元厚生大臣である点が今後期待したい。
今後5年経過すれば、成果が形となると期待する。
免疫療法にお墨付きを与えた事となりそれが追い風となって、中村氏のノーベル賞受賞も期待できるも?

  • >>160

    >11/2のotsのptsは190円の37円高になっている。これはTV放映の影響か?

    >TVを見ての感想:
    >これからの日本のゲノム医療と免疫療法、またリキッドバイオプシーについての
    >政府の取り組み姿勢がある意味で理解出来たところだ。

    >そのキーパーソンが一定の影響力ある塩崎元厚生大臣である点が今後期待したい。

    >今後5年経過すれば、成果が形となると期待する。
    >免疫療法にお墨付きを与えた事となりそれが追い風となって、中村氏のノーベル賞受賞も期待できるも?

    塩崎元厚生大臣と中村先生が、つながっているというのはビックな情報でしたね。

    中村先生は「内閣府の研究プロジェクト」のディレクターをしているのも、
    免疫療法を推進していく上で有利な展開になっていくはずです。