ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2016/12/15〜2016/12/16

投資は、しなければ失敗しないが、
しないことには、成功もない。
ちょっと将来に期待して、長いお金で投資する。
時間を与えると決めたら、のんびり寝ておく。
この会社は、苦しむ人を救済しようとする医療ベンチャーです。
草創期を走っており、どこかで大きく飛躍すると信じます。
ひょっとして、飛び始めているのに、気付かれていないだけかもしれません。
決して買い煽りではありません。
じっくり投資家、ガチホでGO!  がんばれ  そーせい

  • >>218

    > 投資は、しなければ失敗しないが、
    > しないことには、成功もない。


    ↑ 値上がりする銘柄を選びましょう



    > ちょっと将来に期待して、長いお金で投資する。
    > 時間を与えると決めたら、のんびり寝ておく。


    ↑ 値上がりする銘柄は 買ってから1ヶ月もたたないうちに余裕で10%以上とれるよ
    キヤノンなんかがいい例ですね
    そーせいは半年もたたないうちに半額以下になりましたね



    > この会社は、苦しむ人を救済しようとする医療ベンチャーです。


    ↑ キヤノンは 苦しむ人を救済するために高性能カメラを作っています
    キヤノンが作ったカメラで撮影された写真によって 世界中の戦争や独裁政権についての真実が暴かれ続けています
    これがキヤノンの実績です
    キヤノンなくしてピューリッツァー賞はありえません
    それに引き換え そーせいは何をやっていますか?
    善良な投資家から集めた貴重な開発費を ひたすらドブに捨て続けているだけです



    > 草創期を走っており、どこかで大きく飛躍すると信じます。


    ↑ すでに大きく飛躍しましたよ
    株価100円から大きく飛躍して 最終的には株価25,000円で揉み合うという奇跡を起こしました



    > ひょっとして、飛び始めているのに、気付かれていないだけかもしれません。


    ↑ もうすでに十分に飛びました
    あとはきれいな着地を見せるだけです



    > 決して買い煽りではありません。

    ↑ 買い煽りでなければナニ??



    > じっくり投資家、ガチホでGO!  がんばれ  そーせい


    ↑ 株価が3,000円になるまでガチホしてろよ