ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2017/03/16〜2017/03/17

12:15 【糸且合通信】

ギャンブラーのみなさん、おはようございます。
マザーズ指数の下げを先導してますね。指数上げには
買われなくて、下げたいときは叩き売られます。
なんとまぁ、不憫な株でしょう。
やまない雨はないので、マザーズは彼岸底になると思いますが、
そーせいの場合は雨が止んだころに、信用玉が降ってきて、
信用玉が止んだらストックオプション株が降ってきます。

やまない雨はありません。280万株が整理された頃に、
雨は止むかもしれないね。・・・いつのことやら

  • >>1636

    > 12:15 【糸且合通信】
    >
    > ギャンブラーのみなさん、おはようございます。


    ↑ こんにちは♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > マザーズ指数の下げを先導してますね。指数上げには
    > 買われなくて、下げたいときは叩き売られます。
    > なんとまぁ、不憫な株でしょう。


    ↑ クソ株ですね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > やまない雨はないので、マザーズは彼岸底になると思いますが、


    ↑ 新興市場は仕方ないですね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > そーせいの場合は雨が止んだころに、信用玉が降ってきて、
    > 信用玉が止んだらストックオプション株が降ってきます。


    ↑ 来週からは追証を意識する展開ですね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    膨大な数の信用買い残すべてが 莫大な金額におよぶ含み損です♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    残念のがらこの株は完全に終わりました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > やまない雨はありません。280万株が整理された頃に、
    > 雨は止むかもしれないね。・・・いつのことやら


    ↑ アホらしくなってきたから ひさしぶりに現物を売却したよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日は400株を利確しました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    この先に 騰がろうが下がろうがどうでもいいです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    100万円以上で余分に利確できたので私は幸せです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    例によって税金がアホみたいに取られますが それは仕方ありません♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    主にそのカネを使って キヤノンをキリがいい株数の1000株を買い付けました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日は儲かったから嬉しいですね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    在庫はまだありますが 私は次の10年を楽しみにして 私は再び長い眠りに入ります♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    次に100万円で売ることができる日はいつになることやら♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    田村さん 虎見さん 望月さん 私はあなた方のおかげで大儲けできました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あなた方は 私の人生にスリリングな楽しみと 棚からぼたもちの財産を与えてくれました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そーせい経営陣のみなさん ありがとうございましたm(_ _)m