ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2017/03/19

>>200

> そーせいの嘘つき体質、株主を屁とも思わない、利益は、会社で吸いとって、株主に利益還元したくない体質が改善されない限り、この会社だめでしょう。

確かに。10年程前も総会ではデカイこと言うて、その後平気で失敗IRをだしてましたわ。
あれで当時株価100円割れよったんや。
田村にしても今のそーせいがあるんは、株主の屍を踏みつけてきた結果やと感謝せなあかん。自分だけ高値で売り抜けて大富豪になるなんて、死んでも天国の門番に追い返されるやろな。

  • >>213

    > > そーせいの嘘つき体質、株主を屁とも思わない、利益は、会社で吸いとって、株主に利益還元したくない体質が改善されない限り、この会社だめでしょう。


    ↑ 掲示板的には そーせいは病気に苦しむ人を助ける素晴らしい会社らしいですよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > 確かに。10年程前も総会ではデカイこと言うて、その後平気で失敗IRをだしてましたわ。
    > あれで当時株価100円割れよったんや。


    ↑ スター技術は完全無欠のチート技術です♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ちょっとだけ遅延してたり開発が延期してたりして決算に大幅な修正を余儀なくされたくらいの たいしたことない致命傷を受けただけです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    100円を割り込んでから8年後には25,000円になったでしょ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    おれは25,000円まで待って売り抜けました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > 田村にしても今のそーせいがあるんは、株主の屍を踏みつけてきた結果やと感謝せなあかん。自分だけ高値で売り抜けて大富豪になるなんて、死んでも天国の門番に追い返されるやろな。


    ↑ おれも継続企業の疑義注釈の株券を25,000円で売り抜けたぞ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    騙されて高値で摑まされたまま大損こいてるアホどもに感謝ですね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)