ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2017/03/21

おはようさんです。

3連休あけの今日からまた再開だけど、やはり金曜のIRと数日来の株価低下加速については謎。

1.IR関係なく来期のPERを株価に織り込んでいたタイミングでIRへの問い合わせが急増。
  しかたなく金曜のIR発表となった。

  となると、株価の低下継続だけど、今日は一日飛ばしで下げているのでそんなに下がらなくむしろ陽線の
  可能性すらある。ただし明日は下げる。

2.CFOが変わったことによりインサイダーが始まった?
  考えにくいが、虎見氏の突然の解任とGSの買い戻し開始等、タイミング的に合うものも多い。
  新しいCFOは機関の手先かも、、、。

他に、筋道立てて納得の行く仮説が見つからない。

結論 : 逃げた方がいい。

  • >>15

    > おはようさんです。
    >
    > 3連休あけの今日からまた再開だけど、やはり金曜のIRと数日来の株価低下加速については謎。
    >
    > 1.IR関係なく来期のPERを株価に織り込んでいたタイミングでIRへの問い合わせが急増。
    >   しかたなく金曜のIR発表となった。
    >
    >   となると、株価の低下継続だけど、今日は一日飛ばしで下げているのでそんなに下がらなくむしろ陽線の
    >   可能性すらある。ただし明日は下げる。
    >
    > 2.CFOが変わったことによりインサイダーが始まった?
    >   考えにくいが、虎見氏の突然の解任とGSの買い戻し開始等、タイミング的に合うものも多い。
    >   新しいCFOは機関の手先かも、、、。
    >
    > 他に、筋道立てて納得の行く仮説が見つからない。
    >
    > 結論 : 逃げた方がいい。

    これ、株価が上げに転じたら2.なんだよなあ。

    恐ろしや、恐ろしや。。。。。。