ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/07/19〜2015/07/21

現時点での自分の考えを書かせていただきます。

方針としては、とりあえず新スレは立てようかと考えております。
自分の中で信頼できると考えている数名からの賛成意見がありましたので、
とりあえずニーズはあると感じました。

ただし反対意見も少なからずありましたし、yamさんからのご指摘にもあったとおり、このスレはそーせいに興味を持たれた方が初めに見に来るスレですので、
スレの希薄化は望まない状況です。
また、中長期スレと現スレで対立構造みたいなものができるのも困ります。

ですので、あくまで新スレは中長期ホルダーの私的なサブスレとして使っていただき、
公式かつメインの総合スレは引き続き現行スレという位置づけでいかがでしょうか。
中長期スレの方も、当初の目的通りのルールと使い方で使っていただければと思います。

「そう思わない」の大量投入は、新スレの件とは別に、住人の皆さんがしっかりと監視していく必要があると思います。
特に深夜から早朝にかけて、突然「そう思わない」が数十単位で入るレスがありますので、
その情報に惑わされず、正しい判断をされるようお願いします。

残り30分でもご意見を賜りますので、何かございましたらよろしくお願いします。