ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/07/19〜2015/07/21

お待たせしました。以下のスレッドを立てさせていただきました。
中長期ホルダーの方は、サブスレッドとしてご自由にお使いください。

4565そーせいグループ 中長期ホルダー専用スレ【短期、売煽りは入室厳禁】
http://textream.yahoo.co.jp/message/1160004548/f8895fd5f03528f84b35e4316ca709de


今回は少なからず住人の皆さんに波紋を投げかけてしまいましたが、皆さんがそれぞれのお立場で当スレのことをお考えであり、様々なご意見をお持ちであることを知りました。
テンプレートにも書きました通り、決して両スレは住人を分断することを目的とはしておりません。
あくまで当スレが公式のメインスレであり、中長期スレは専門的なテーマに絞ったサブスレです。
どちらを使われる方も、そーせいを愛され、そーせいとともに儲けていきたいことは共通していると思います。
住人は随時入れ替わりますが、いつでもすべてのそーせいホルダーの皆さんが気持ちよく有益な情報に接することができれば幸いです。

個人的には、今回の件を通じてあまりお話したことがない方との意見交換ができたことが、とてもうれしく有意義な出来事でした。
これまでと変わらず、皆さんのご意見や情報を参考にしながら、そーせいとは長い付き合いをしていきたいと思っております。

最後となってしまいましたが、今回の件でご意見をくださった皆さん、大変ありがとうございました。
すべての皆さんのご意見を100%取り入れられなかったことは私の力不足です。申し訳ありません。
今後も必要に応じて少しずつ改善していければと思いますので、これからも皆さんのご協力をいただけますと幸いです。
明日からも引き続きのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
ありがとうございました。