ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2017/11/14〜2017/11/16

今は検討前段階だとしても、このように語ってくれたのはモチベーションが上がりますね。


ベインズ氏は、そーせいグループが中長期的にアメリカにおける株式上場を検討する可能性にも触れた。

「バイオテック企業にとってアメリカは、2つの点で魅力的だ。一つには、より大きな資本市場を持ち、投資家層が厚いこと。二つ目に、バイオテックに関する専門性や知識はアメリカに集まるということ。しかし、その前に我々が進めるべき開発プロジェクトを前に進め、日本で生まれたグローバル創薬企業として成果を出していきたい」

  • >>627

    >ベインズ氏は、そーせいグループが中長期的にアメリカにおける株式上場を検討する可能性にも触れた。
    >
    >「バイオテック企業にとってアメリカは、2つの点で魅力的だ。一つには、より大きな資本市場を持ち、投資家層が厚いこと。二つ目に、バイオテックに関する専門性や知識はアメリカに集まるということ。しかし、その前に我々が進めるべき開発プロジェクトを前に進め、日本で生まれたグローバル創薬企業として成果を出していきたい」



    ↑ 米国に上場する可能性について述べてないぞ
    ピーター社長は 米国証券に公募増資の幹事会社を依頼したことについての正当性を主張している発言だぞ

    スクショとったからな
    ロラミックの詐欺投稿みたいにときたま使わさせていただくよ