ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/20

しかしなんですが、Teva社から返還されたものを未だにホームページのパイプラインに掲載しているのは如何なものですかね。
会社には正確な情報を投資家に提供する義務があるはずです。
ひいてはそーせいのコーポレートガバナンスを疑われますよ。

  • >>237

    今日は。

    ケロちゃんさんは先日の個人投資家説明会の資料を全く見ていない感じですかね?

    Tevaから返ってきた理由は単なるTevaのポートフォリオの見直しであり、シッカリとしたデータと共に(確か良好な結果のデータがあると言ってたと思う。)戻してくれてラッキーと言ってましたよ。
    ありえる話ですね。
    なので自社パイプラインとして研究開発を続けられるのですよ。

    ヘプタレスの技術はノーベル賞受賞者が創業した会社の技術です。
    しかも先日の個人投資家説明会にも来てくれて公演してくれている位の想いがあるのですよ。
    ファイザー、アストラゼネカ、カイマブ、その他大企業が技術を高値で買ってくれているわけで、そこらへんは騙せませんよ。

    もし開発に1つ失敗するようなことがあれば、大チャンスです。
    私は買い増しますよ。

    今、失敗していないのに、失敗していると勘違い(おそらく失敗していない)している輩がいるので株価は一瞬下がりましたが、また上がり出すのではないでしょうか?