ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2018/06/21〜2018/06/25

そーせいGは、まだ空売り主導の相場となっています。
その原因は、
1、310万株以上にのぼる貸し株の供給源。(今日発表のデータでは少しだけ減っています)
2、異常に多い信用買い残。220万株、これが空売りを呼び寄せる。
3、掲示板を支配するストーカー集団。これが空売り集団に有利なフェイクニュースを流す。
4、他社に比べて貧弱な会社のIR。
等である・・・と私は考えています。

最大の問題は、310万株を超える貸し株供給源。わずかばかりの手数料を得るために、
「どうぞ空売りに使って下さい、手数料さえ得られれば、株価がどんなに安くなろうが
文句は言いませんから。」・・・と貸し出しているのである。

恐らく貸し株の何たるかを知らない素人が、ストーカー連中の「貸し株の勧め」の投稿に従って
安易に貸し株に差し出したのだろう。
こんな行為は、株価の空売りに依る異常な下落をもたらし、
会社の運営やホルダーの資産形成に多大な悪影響をもたらしている。

貸し株に出しているような人は、一般ホルダーから見れば裏切り者である。
こんな人は現在の株価に対して文句を言う資格が無いのは明らかである。

空売り筋は、総会を混乱させて、さらに株価を下落させることを目論んでいる。
投稿の裏の意図を考えてみることも必要だ。