ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/22〜2015/12/23

あのまるで無能な株の予想屋、黒岩を先生と言っている輩がいる。驚き。笑っちゃうよね。
何がまともで、何がデタラメか、しっかり自分で判断できるまで投稿やめてくれる?
あなたもう少し勉強してから掲示板に出て来て下さい。
私も全然大した者ではないんですが…・。
不特定多数の方が目にする掲示板ですから、大人としてはそれなりの多少の遠慮と気配りが
必要ではないでしょうか?
明日そーせいは再度「万」にタッチするでしょう。

  • >>1068


    おい! おまえ!!
    黒岩大先生をバカにするな!!!!

    黒岩大先生はそーせい株をカバーしてくれているのだぞ!
    黒岩大先生はそーせい株を 買いだの売りだのと適当なことを抜かしながら一生懸命に宣伝してくれているのだ!

    おまえが掲示板でくだらんことをほざいたところで 読者率は黒岩大先生の足元にも及ばない
    黒岩大先生を軽蔑するのなら 黒岩大先生よりも有名になってから文句を言いやがれ!

    黒岩大先生がそーせい株は売りだと言えば 誰がなんと言おうとそーせい株は売りなんだ!
    ヤフー公式の予想屋である黒岩大先生が売りだと断言しているのだから ヤフー利用者はそーせい株相場を売り目線で楽しむのがヤフー掲示板での正しいマナーだぜ!

    黒岩大先生がへんてこな予想でそーせい株をカバーするたびにそーせいは有名になっていくのだ

    黒岩大先生に乾杯!


    > あのまるで無能な株の予想屋、黒岩を先生と言っている輩がいる。驚き。笑っちゃうよね。
    > 何がまともで、何がデタラメか、しっかり自分で判断できるまで投稿やめてくれる?
    > あなたもう少し勉強してから掲示板に出て来て下さい。