ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/22〜2015/12/23

日頃お世話になってる方へのX’マスプレゼントを買いに行って今帰宅しました。
約1時間程前に、日本の大手製薬会社の時価総額の多い順に投稿された物を見て
へーそうなんだと知りました。
ごく近い将来、そーせいはきっとこの仲間入りして、しかもその順番はかなり上の方に
ランキングされてると確信しております。
私がここそーせい株を3月の段階で数千株仕込んだ時、半分馬鹿にするようなあきれ顔を
していた野村の担当営業マンから、あなたの眼力には脱帽ですと昨日言われました。
別に自慢話を書き込んでるつもりは全くないです。
いいものはいい、昔の「丸井」のキャッチコピーにこんなのあった事を知ってる世代の
ジジイです。買い煽りでもありません。来年はみんなでハッピーになりましょうよ。
持ってる者勝ちです。