ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LTTバイオファーマの掲示板

>>33733

自己中心的とは、何事も自分を中心に考え、他人については、考えが及ばないさまをいいます。

株主総会に出席すると解りますが、株主総会に出席して、株主の大半が高齢であり、LTTは再上場を急ぐべきとの思いに至りました。だから、自己中心的とは思いません。

この掲示板でも多くの株主が再上場する事により、株の自由な売買を望んでいると理解しています。

会社はステークホルダーとの信頼関係なしには、存続しません。私はそのステークホルダーの代表格が株主だと思っています。

株主との信頼関係を維持する為にも、LTTは、上場廃止後10年以内の2021年8月迄に再上場する事を責務として前進する事を願っています。

  • >>33734

    >自己中心的とは、何事も自分を中心に考え、他人については、考えが及ばないさまをいいます。
    はい。意味はご丁寧に説明頂かなくても承知しております。
    あなた自身が高齢かどうかは存じ上げませんが、一部の株主の一方的な考えですよね?
    「LTTは上場を急ぐべき」・・・?。おそらく大した株数もお持ちでないのに何様のつもりなのでしょうか。
    理解に苦しみます。

    >この掲示板でも多くの株主が再上場する事により、株の自由な売買を望んでいると理解しています。
    現にLTTは株式の譲渡制限をしていません。
    行動力のある方は、上場廃止後でも相対売買にて取引がなされています。
    「自由な売買」?、これまでもそしてこれからも可能だと思うのですが・・・。

    >会社はステークホルダーとの信頼関係なしには、存続しません。私はそのステークホルダーの代表格が株主だと思っています。
    私にはただ綺麗事を言っているようにしか見えません。
    「会社とステークホルダーとの信頼関係」とのことですが、上場廃止時の株価と比較して、これだけの高配当を3度も貰い、それでも満足することなく、会社への感謝の気持ちも持たずに、「多くの株主の寿命が近いからさっさと再上場してくれ(本当は自分自身が待ちきれないだけ。自身の目先の生活費に困っている)」、「株主だから当然の権利(自分の都合や利益しか考えない人の考え)」などと騒ぎたてる株主を誰が信頼するでしょうか?

    >LTTは、上場廃止後10年以内の2021年8月迄に再上場する事を責務
    以上のことから私はあなたを「自己中心」と感じますが、それが嫌であれば「一方的な考えを持つ自分勝手な欲深い人」と言い換えさせて頂きます。