ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LTTバイオファーマの掲示板

>>33739

Mur様、投稿有難うございました。痛快TⅤスカットジャパンを見ているようで、スカットしました。
次回株主総会へも参加する事が出来れば下記のような事を再度質問したいと思います。


LTTが、上場廃止後10年以内の2021年8月迄に再上場する事は、私の願いでありますが、LTTにはLTTの考えがあると思います。

【2021年8月までに再上場できるか、出来なければ再上場までのストーリーを描いているか】について質問したいと思います。

少なくとも、LTTは上場廃止の責務として、再上場までのストーリーは描いている必要があると思います。

社長、会長共に誠実な方との印象を受けていますので、再上場までのストーリーについての回答を頂けると期待しています。

  • >>33741

    >>33739
    yoshipark2011よ・・・あんたは馬鹿か??完璧に知恵遅れだろ。

    >再度質問したいと思います。
    回答済の案件なのに、何度も何度も同じことを毎年質問するのか?
    会社に迷惑だからやめろよ。そんなみっともないこと。

    >LTTが、上場廃止後10年以内の2021年8月迄に再上場する事は、私の願いでありますが、LTTにはLTTの考えがあると思います。
    だーかーらー、それも回答済だろ?
    ホント自己中なんだよなー。頭おかしいよアンタ。

    >【2021年8月までに再上場できるか、出来なければ再上場までのストーリーを描いているか】について質問したいと思います。
    これも既に回答貰ってるだろ!
    すぐには再上場できない。安定的に収益上げられるまで数年待ってくれと、まずは研究開発に専念させて欲しいと。
    これ以上、会社に迷惑かけるな。乞食株主、いい加減にしろ!!

    >社長、会長共に誠実な方との印象を受けていますので、
    逆に会長&社長は、お前のこと面倒くさがってるぞ。確実に。もうやめろ!みっともないから。
    何なんだこの人・・・頭いかれてる。