ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2017/03/10〜2017/04/12

どうして今日ST高でなかったかって。。

診断薬だからですよ。

治療薬の特許ならば、どのバイオベンチャーでもST高になるケースは多い。

でも翌日か翌々日には前値戻し。
特許取得だけでは、すぐにお金にならないからですよ。

よほどの特許でなければ、それだけでは相場にならないんです。
(昔あるバイオベンチャーが特許申請しただけで相場になったことあるが、共同の申請者が国立ガンセンターというビッグ材料を合わせてたから。)」



今日のバイオマーカーの特許で相場にならなかったからといっても、怒らんといて。(;_;)
近い未来にきちんとお金になるビッグ材料が控えとると思うで。