ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/05/30〜2018/06/28

所用で軽井沢まで行ってきた帰り道、ついでに藤岡ICの横にIBL本社の様子を見に行ってきました。日曜日なので閑散。働き方改革とか色々とあるとは思いますが新興企業なのですから土日など関係なくもう少し出社して頑張ってほしいところでしょうかね。ここからそう遠くないところにある東証一部上場の群栄化学(4229)は休日にも関わらず結構な車が駐車場にある状況でしたし、IBLには挑戦者の気概を持って仕事に取り組んでほしいように思います。

(株)免疫生物研究所【4570】 所用で軽井沢まで行ってきた帰り道、ついでに藤岡ICの横にIBL本社の様子を見に行ってきました。日曜日なので閑散。働き方改革とか色々とあるとは思いますが新興企業なのですから土日など関係なくもう少し出社して頑張ってほしいところでしょうかね。ここからそう遠くないところにある東証一部上場の群栄化学(4229)は休日にも関わらず結構な車が駐車場にある状況でしたし、IBLには挑戦者の気概を持って仕事に取り組んでほしいように思います。