ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2017/06/17〜2017/07/03

>>579

伊勢丹で臨時発売することを知らなかったのではないでしょうか⁉デプスの知名度も今一…臨時発売を知らなければ売れませんよね❗私は開店と同時に本館、その後メンズ館で購入後、お一人の方が説明を受けていらっしゃいましたが…購入されたかどうか⁉売上が伸びていれば父の日に向けた発売もあったと思いますよ💰

  • >>585

    孤独のぶたぬきさん、おはようございます。

    私が父の日にはバレンタインデーの時と同様に臨時発売はないのかと伊勢丹のオンラインストアを毎日検索していましたら、普通に発売されていたのでナノキャリア社に問い合わせをして即時ホームページやFacebookでお知らせしてください。と言ったところホームページの新着情報に載せた次第です。
    この事以外にもハーストビューティフェスティバルや伊勢丹の6月2日にあったセミナーや取扱店舗も2店舗ほど私がネット検索で見つけてからナノキャリア社に載せるようにお願いしてから載せてあります。
    こういうところはちゃんとしてほしいところです。

    孤独のぶたぬきさんは伊勢丹の臨時発売で購入されたようで、私は地元の仙台のSUKIYAで購入しましたがネット販売だけでなく実店舗での販売をもっと増やして認知され販売を増やしてほしいですね。