ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2017/06/17〜2017/07/03

>>637

青えんぴつさん、こんばんは

Depthの新しい情報見つけましたので報告いたします。
北海道の札幌にある美容室BROOK.【ブルック】でDepthの取り扱いを始めたようです。

ブルック(BROOK.)のブログ
ttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000348322/blog/bidA014719371.html
「男性の方に朗報です!!札幌初!!Depth(デプス)スタートします!」

6月16日のブログ掲載ですが、まだDepthのホームページの取扱店舗への記入がありませんので問い合わせより記載のお願いしておきます。

また何か見つけましたらお知らせいたします。

  • >>706

    ショコラッチーさんこんばんは。
    新しい美容室の情報をありがとうございました。
    拝見しました。ナノキャリアの名前も出して有りましたが
    昼間にDepthのホームページには札幌の美容室の事はありませんでした。
    相変わらずリアルタイムでupdate出来てませんね。

    今日の優待のIRにおいてもなぜ今日だったのか
    理解出来ません。総会資料や株主に送付された
    IRレポートに書いてあるのに、不思議です。
    他社のように一品につき20%くらいの割引販売でしたら少しは良かったのでは。と思いました。
    皆さんが怒っているのも理解できます。
    この会社のすぐにでも改善する所はやはり
    広報です。

    また何かニュースを探してきます。
    片岡先生が外国のナノテクの大きなイベントに
    参加をしてナノキャリアの臨床試験がうまくいくように努力してくださっている事が救いです。
    次は8月にワシントンで開催のようです。