ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2017/08/03〜2017/08/28

>>551

青えんぴつさん、こんにちは

今日ヘアワックス発売でしたが、ナノキャリアのスレッド見ていない人やDepthの会員登録してメールが来ている人以外はまだ知らない状況ですね。淋しい限りです。
商品のほうですが今見ましたらDepthのホームページに載って購入できるようになったようです。
川嶋さんは、以前ロレッタの整髪剤での開発に加わっていて、売れ行きが好調でその功績もありDepthのプロデューサーにも抜擢されたので今回の商品自体は良いものができているのではないかと期待しています。ただ、宣伝と販路がうまくいっている感じではないので、その点やはり改善してほしいですね。
今日発売の嬉しい誤算としてはヘアワックスのみと思っていましたらスタイリングジェルも発売されるようですね。
ロレッタはヘアワックスも売れていますが、一番売れているのはハードゼリーですので同様のスタイリングジェルも良いものができていると少なからず期待しています。
近いうちにヘアワックスかスタイリングジェルのどちらかを購入しに行こうと思います。

  • >>556

    ショコラッチーさんこんばんは。
    お昼頃の返信ありがとうございました。
    川嶋さんの事も教えてくださりどうもです。
    あれからすぐHPを確認しました。購入できるようになっていましたね。
    私はワックスは使い慣れていないので
    スタイリングジェルを買って試してみたいです。

    HPには、写真がcoming soonになっていまして、うーむ。あと2週間後に発売ですね〜。
    広告類はアルビオンがやってるようで・・・
    HPは機能してますがメンテナンス中なんですかね。使いにくいのですが。
    まぁお盆休みなんでとほほ。
    来月は本丸の育毛剤の発売の時はシッカリやって欲しいですね。
    粧苑SUKIYA S-PAL店の方はどんな感じですか?
    今度教えて下さいね。