ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2017/09/22〜2017/10/17

>>914

umibeさん
ご無沙汰しています
お久し振りです

欲が深いのか今もしっかりナノ・セルとも売らずに持っています
tictac先生はお元気でしょうか?

何かカキコしたら買い煽りになってしまいます
人気が無くなったと言われても
良い情報を書けばすぐに買い残が増えます
先週も又増えています、、、
信用は関係ないと言われる方もおられますがどうなのでしょう?
もう静観しかないのです

まだ日にちはかかるかも知れませんが
10年前にナノと出会った当初を思い待ちます
一蓮托生です

  • >>919

    どじ米様、返信おそくなって申し訳ないです。
    皆どうしてるのかなって思って懐かしくなり久しぶりに投稿したものです。
    そうこう思い巡らしていたところ、今日の米国6004のIRでしょう。
    これってあの森仕事さんが言っていた、ナノにとって最も大事なことは「アメリカ戦」で失敗しないことだった。

    「有効性評価が可能な 10 例のうち、部分奏効(PR)は20%、病勢安定(SD)は70%で認められた。腫瘍の縮⼩は6 例(60%)で認められた。」
    「NC-6004 とゲムシタビンとの併⽤療法について問題となる副作⽤は観察されず、何れも管理可能であった。」

    オーファンドラッグに指定されたNC6300に続いてNC6004もそうそうに認可されることになるでしょう。それって

    「7 年間の排他的先発販売権が与えられます。また、⽶国政府からの補助⾦の獲得、臨床研究費⽤の税額控除、FDA 申請における医薬品審査⼿数料の免責、治験実施計画書の審査に対しての優遇措置が受けられます。」ですよね

    これはナノにとってとてつもなく大きいことだと思います。
    素直に、すなおに喜びたいと思います。