ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2017/10/18〜2017/11/03

>>121

青えんぴつさん、こんばんは

前に返信いただいていたのですが、家族サービスで忙しくしており返信出来ませんでした。申し訳ないです。
最近のDepthですが10月4日にDepth for shareの新発売でネットの媒体では同じ内容ですが、Men's Beautyや25ansや婦人画報などに数多く掲載されたようですね。

またホームページなどではお知らせしていませんでしたが、ODEANSの11月号の付録に「Depth for share」のサンプルが付属されていたので販売部数も結構あり手にした方はかなり多かったのではないかと思います。

あと発毛ライフ.COMさんの記事に気になることが書いてありました。
ttp://hatumou-life.com/ncpa/

どうやら今年の6月にスカルプケアエッセンスに入っている育毛成分の環状ホスファチジン酸(NcPA)がSANSHO株式会社で商標登録をされたようです。これによって信頼性は増したのではないかと思います。

ワックスやジェルは気に入って使用していますが、周りの人にも好評です。
売上が少しでも上がってほしいところです。