ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2018/06/28〜2018/07/16

>>1009

看護師は非人道的なコメントでしょ?一緒にしないで下さい😅

私が投稿してるのは、業績悪化してるんだから株価は下がるはずだとか、DDSは時代遅れ、社長は株主が苦しんでるなか自社株売った、というコメントを繰り返してるだけですけど?

はっきり言って、これだけ株価が低迷している中、ここの会社を肯定するコメントだらけなら逆に怖いわ‼️って感じしないですか?

妄信的、どこの教団ですか?ってなりますよ。

何か、結果が出る見込みがあるなら、私は何も言いませんし、むしろ、購入も検討しますがね。

  • >>1010

    この人の言ってることは、ほとんど風説の流布と
    社長に対して名誉毀損にあたるんじゃないですか?
    DDSのどこが時代遅れにあたるか説明して欲しいし、自社株を売却された事実確認が出来てるから
    もういいんです。

    中国ではナノテク進んでいますよ。
    今年のInnoPack JapanでもDDSは興味ある人がたくさんいたし来年も予定してます。
    日本の製薬会社でDDSをよく知らない人だっているんでセミナーも集まるわけで。
    これからなのに何を言ってるのか訳わからないから迷惑ですわ。

    会社側もこのような人の対応も考えていくようですけどね。ホルダーでもない人が言い過ぎだと
    思います。
    1枚でも買ってから議論しましょう。

  • >>1010

    相変わらず的外れな投稿しくさって❗
    DDSのくだりは他の人と同意見。
    社長が自社株売った(10分の1)をあたかも全株売ったように書き込む事が流布に当たる。
    株主が苦しんでる?
    そうかもしれんがノンホルダーのお前には言われたく無いと思うがな。事実は事実として受け止め、それでも会社の可能性を自問自答してるんだよ。

    この会社を肯定してる?
    株主だから当然だろ❗だからと言ってむやみな買い煽り投稿最近見たか?

    購入も検討?自由なんだろうが俺が気持ち悪い。
    明日あたり100株買ったから好きに書かせてもらうとか言いそうだが
    お前は440円になるまで買わないんだろ?嘘を書くなよ。

    なぜここに居座るのかわからないが、
    ソルガムや海洋掘削、不二サッシの宣伝行為をした時点で
    レベルがばれてるんだよ。

    で、いつからナノは卵巣癌のパイプラインが始まったんだ?
    勉強しなおせ❗

    明日の場中は忙しい予定だから相手はしないが
    嘘や風説の流布、名誉毀損、威力業務妨害などの投稿はするなよ❗