ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2018/09/15〜2018/10/04

>>220


>本来、片岡先生は高分子ミセルの実用化でナノキャリア社
>を創立、実用化を託した。
>しかし、すでに22年経過で完成したのはアルビオンの化粧品だけ。
>
>NC6004
>今回ナノ社は、キイトルーダとの併用治験をOEP社と欧米・アジア
>で開始、ナノ社はこの契約でロイヤリティ含め100億の売り上げをと。
>これは実質OEP社の治験。頭頚部ガンで今期IND申請
>来期PⅠ/Ⅱ開始。キイトルーダ併用でありcilさんの言う「プル型臨床試験」
>となる。(募集をかけた途端患者が押し寄せる)金は掛かるが早期に終わる。
>
>片や膵臓がんPⅢ治験は「ごり押し臨床試験」勧誘しても集まらない。
>キイトルーダとの併用で白金製剤との併用以上の有効性で、副作用も考慮
>すればPⅢ待たずに承認されるはず、これも今の状態が続けば膵臓がんより
>早くなる。
>
>NC6300は超音波併用臨床で興和と大学病院が、承認は興和。
>NC6004はOEP社の臨床試験で承認はOEP社。
>
>遅れに遅れた
>DDS製剤は出来る限り早期の実用化が絶対必要、ナノ社が無理なら、
>興和でもOEP社でも何処でも良いい一刻も早期の実用化が必要だし
>一つ承認されたら、後へどんどんつながる。
>ぜひ突破して貰いたい。
>
>本当はナノ社に頑張ってもらいたい! 
>ナノ社は権利を保有、幾らでも対応できる。



そうですが、承認されればナノには0円ではないでしょう。

ナノにも莫大なお金が入ります。