ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2017/09/25〜2017/10/04

  • >>445

    はい、共感頂けない旨、分かっております。

    ところですみません、実のところ少しく腹が立ってます。今回頂いたレスにではなくて、天佑の舞さんの「カルナには届かない物申し方」について。この思いを抱えたまま天佑の舞さんとコミニケーションを続けるのもむしろ不誠実な気がして単刀直入に伺います。

    天佑の舞さんが以前からおっしゃっていた二つのこと、
    「企業にあるべき姿を示すために物申すのもホルダーの努め」
    「本当に知りたいことには答えてくれない"だろう"から、カルナとコンタクトしたり質問したりはしない」
    …は、天佑さんの中ではどう整合が取られてますか? カルナには何も伝わっていないと思いますが。

    ちなみにホルダーのままで吉野社長と酒呑んで腹割って語り合うことは夢物語、無いものねだりです。そんな事が実現出来るなら、本当にそれがやりたくて仕方ない自分だったらやっている。

    行動または覚悟。
    天佑の舞さんのそれは、どこにありますか。
    株買うだけの事にそこまでは必要ないとも思いますが、繰り返し「良心を持って物申すべき」と言う意味合いの事をおっしゃられているので。

  • >>445

    カルナホルダーには投資判断を狂わせてる人が多い気が‥‥(すみません)
    私もその1人(>_<)
    人それぞれですが、会社の技術や理念に惚れて投資するのも有りだと思いますよ。

    ribotさんも、天祐さんがこういう時に、警鐘を鳴らしたい方だというのはわかっているのに(^^)
    天祐さんの過去のことを持ち出すと、天祐さんの立つ瀬がなくなるというか‥‥言い分はお有りでしょうが。

    お二人共、カルナ板には大切な方だと思いますので、どうか冷静にm(_ _)m


    ribotさんの#431には大変共感しましたし、天祐さんの時々の警鐘も冷静になることができて有り難く思っています。