ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2018/07/18〜2018/08/08

>>366


>第三者割当増資の行使が執行されていない、つまりは資金調達をしていない状態。このまま普通に考えたら、資金ショートするはず。資金ショートをカバーするには株価を上げて第三者割当増資を実行させるしかない。つまりは株価を大幅に高い位置に持っていく、持っていかねば来期に臨床試験入りをするだけの体力がない。そうです、会社は知っているはず。今、行使していないのは、今後高値になるという自信の表れと捉えています。どれか一つは導出するでしょうね。CB1763が第一候補と考えている。エボテックを使って前臨床を終了させて、そこから導出するか、もしくは導出を前提とした条件付き自社臨床試験突入か。今回の大日本住友の高騰でも行使をしていないという事は更なる高みを目指しているということかもしれない。銀行が無担保で3億円近くの金を融資したのも、何か裏付けがあるから、審査を通ったからである。何かとは、何なのか。あらゆる情報やネットワークから入手はできよう。CB1763がメガに導出しようものならば、ヤンセンの6000円なんて言ってられない。五ケタも夢ではない。


CB1763はエボテックと提携し、1年以内に臨床試験入り予定と公式に発表されている。
やもすればP1P2同時治験入りも可能性あり。
ヤンセン導出時とは訳が違う。
6000円超えさえ可能性あるとみている。