ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2018/08/09〜2018/09/03

>>238

milky wayさん、こんにちは。

TNIK関係について参加者の方からの質問に対し、吉野社長から
「今後はすべて自社(カルナ)でやる予定であり、山田先生に伝えています。」
「面白いプロファイルが出来そうなので、早く報告できるよう努力していきたい。」
と回答がありました。

後段のコメントがmilky wayさんご紹介の内容かどうかわかりませんが、お伝えさせていただきます。

当日参加者の皆さんから多くの具体的質問があり、最後は時間切れ。自分は質問できずで終了。笑

  • >>240

    ケイカルナさん、こんにちは。横レス失礼します。

    >「今後はすべて自社(カルナ)でやる予定であり、山田先生に伝えています。」

    これは私にはとても朗報でした。
    共同研究といっても協力とか情報交換など全くなされてない感じがしていましたから。
    何より時間の掛かり過ぎ。共同研究締結から10年って(@_@) 
    私はTNIKを一番期待してるので、嘔吐反応対策は程々にして、免疫療法を併せ持った化合物が出来ることを楽しみにしています。

    その後はセンターが前臨床するよりも余程早く進むでしょう。
    センターは前臨床をより安いところに外部委託してたって、社長は言ってましたね。
    私が以前IRに問い合わせた中に、その委託先は医薬品原体を製造するのに非常に時間がかかったとありました。なんでカルナに頼らなかったんですかね。
    センターのプライドを感じます。 カルナにも問題あるけど。 うっ!また愚痴になってしまった。すみません。