新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 〜2015/04/28

8991

rwf***** 強く買いたい 2014年2月5日 23:31

>>8968

smk*****さん こんばんは。 最近はちょいちょい拝見させて頂いております。
自分は12日の決算発表時まで直近高値あたりでもみ、決算発表。そして、今回の通期予想がかなり保守的だと思われる決算が出て、さらなる上方修正期待、て言うか4Qも3Q並みに売り上げると思うのだが、多分今回の修正は4Qについて3Qの半分位しか見積もってないのではないかと。このまま行けば返品リスクも回避出来そうですし12日の決算発表後が楽しみなのです。
チャートの右側は、神のみぞ知る、ですね。

  • >>8991

    仰る意味はよく解ります。
    これは私の勝手な推量ですが、3Q段階で経常利益が既に2250に達しているのではないか、
    と思います。常に保守的な会社の姿勢からして、十分考えられる事だと思います。
    だとすれば、株価がどの水準まで行くかはともかく、2/12の3Q決算発表で、更に一段の嵩上げの可能性は、期待出来そうですね。
    それにしても、これだけ不人気の銘柄に、どれだけの買い板が集まってくるのか?
    聊か懐疑的にならざるを得ません。-良いほうに転ぶのは、大歓迎ですが、、、。
    この株、人気が出て、夢の3000を打ち出したとしても、それから先、それを誰か買ってくれる当てはあるのでしょうか?
    このジジ、この齢になって、シコメのババだけは掴みたくないですからね。(笑)
    まぁ、一度は損切り、塩漬けを覚悟した株です。
    2/12の蓋明けまではホールドして、第三者的な眼で、流れを愉しませて頂きます。
    一昨日まで、シュンタロウだった掲示板も、急に威勢がよくなって、結構なことです。
    願わくば、インフルエンザが来ないで、株だけが騰がってほしいものですね。
    大幸大明神並びに御一統様に栄光あれ。