ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2017/10/10〜2018/01/14

>>80

突然現れて長文の連投。しかし、実に理路整然と論文のような投稿内容。とても凡人が書ける代物ではない。物凄く正直に書かせていただくと、胡散臭い人だなと思っていました。
バイオ株に1年半の期間で挑むとはなめてるんじゃないのか?と思っていましたが、お話を聞けばなるほど、投資法もどうやら格が違っていたようで小物が口をはさみ失礼いたしました。
自分の年代には珍しかったですが、高倉健さんのファンでしたので「幸せの黄色いハンカチ」は何度も見たことありますよ。ラストシーンに無数の黄色いハンカチがはためく様に何度も泣きました。ここでも最後は感動の涙を流したいですね。
個人的やり取り続けるのは周りの皆様の迷惑でしょうから、この辺で失礼いたします。m(__)m