ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/01/15〜2018/04/26

>>206

正直、あのような異常な投稿を繰り返す、掲示板用などと言う如何わしいハンドルの人間を擁護すれば、
同類か仲間だと思われても仕方がないのではないでしょうか?
生化学を専攻されて3年もホルダーなら、上から目線で偉そうに言ってないで、何か教えてくださいな

  • >>207

    えっと、上から目線のようであったのならすみません。全くそんなつもりはないです。
    それから、以前に生化学専攻と書いてましたかね?自分がやってきたのはおよそ理学部のような抽出、分離精製、構造決定といった分析屋さん的内容でして、抗癌作用メカニズムといったものとはおよそ畑違いです。一応ホルダーなのである程度調べてから買いましたが、人様に披露できるほどの気の利いたコメントは確かに一切しておりませんし、現在もできません。luvさんにそう言われたら申し訳ございませんとしか言えません。まぁ、でも掲示板なんで絶対に有益なコメントをしなければならないという決まりはないかと思いますのでそこらへんは許してください。
    それからkeiさんですか?確かに擁護的な発言はしました。luvさんのように600円代から入ったうまい方にはあまり伝わらないかもしれませんが、高値で掴んで(自己責任なんですが)これだけ進捗がないとなると喚き散らしたくなる気持ちも分からなくはないと思います。ただそれだけです。だからといって掲示板を荒らしてもいいとは思いません。
    以上です。不快にさせてすいませんでした。キャンバス社は今後も応援させていただきます(`・ω・´)ゞ