ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/01/15〜2018/04/26

>>269

Dx3333xさん、こんばんは。
その様に言って頂いて、ただただ恥ずかしいばかりです。
私などは、キャンバス株を半年勝負の丁半博打に例えている、投機家通り越した、ただの無礼なギャンブラーですから、皆さんの様に趣意を理解されずっと応援されている方々とは比べ物になりません。
私もDx3333xさんと今後の成果の出方は同様の考えです。さらに富士フイルムのライブラリー提供を、私は非常に評価しています。キャンバス同様、我々も今が根性の入れ時ですね。お互い踏ん張りましょう。

  • >>270

    丁半博打感覚中心で出来るレベルでは無いと思うよ、luvさんの時間の使い方(独学)は。
    これからも、よろしく。

    強い存在感がこれからも続きそうな免疫チェックポイント阻害剤なんだけど、長期の使用だと、耐性を持った癌細胞の報告が結構出て来てる。
    結局、これとの戦いが抗癌剤の歴史と言ってもいいと思う。

    CBP501が絡むと、その耐性が生まれ難い可能性が有るんじゃないかと考えてる、個人的に。(カルモジュリンをイジられる事は、癌細胞にとって想定外なのではないかと。)
    だから、特別視してるし、必ず生き残って欲しいと思っている。

    何れにしても、フェーズ1bで期待通りのデータを出す事が第一に成るけれど、株価への反映含めて。