ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/01/15〜2018/04/26

>>722

私も、業界関係者ではないですし。
治験成績を通しての存在感(将来的に期待出来る適応範囲や収益力)を比べての話だから、提携交渉では重要な部分に成るけれど、正確なところは誰にも解からないし、主観など含めていいと思います。

CBP501そのもの、CBP501フェーズ1b、あっきーさんの考え方と大きな違いは無いんだけれど。
それぞれの方で説明の仕方は違っても、最終的に期待する点は似通って来ますね。

今更ですが、これからもよろしくお願いします。

  • >>725

    >>正確なところは誰にも解らないし、主観など含めていいと思います。

    確かにそうですね。PD-1の発見者本庶佑氏ですら当初は多くの製薬企業に開発を提案したが、小野薬品をはじめとして、がん免疫療法には疑念が強く、色好い返事が得られなかったとのこと(塚崎朝子著「世界を救った日本の薬」より)ですから。ただ本庶氏本人はがん治療薬になると確信していたみたいで。河邊社長やキャンバス社とどこか似ているような気がします(これは私の主観です)。

    キャンバスの掲示板を覗くのは楽しいですね。投資スタイルで色んな意見の違いはありますから。Dxさんの投稿に賛同出来るのは似たような投資スタイルだからなのかも。
    こちらこそこれからも宜しくお願いします。