ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/01/15〜2018/04/26

バイオベンチャーの成果はとても時間がかかる、投資対象として極めて難しい。
知ってはいても、理解するのはかなり難しい、実感するのは特に。

マネジメントブログ含めて、キャンバス社の情報発信は丁寧に視てるとかなり大きな助けに成る。(ブログをかなり遡って読み込む必要の有る、初めての方には精神的なスタミナが必要だが。)
CBP501の経緯、これを守ろうとするキャンバス社の取り組み、共に複雑だが、これらを自分なりに理解出来るように成ると、他社のそういった物はもっと解かり易く思えて来るから、自分にとってのメリットが有るはず。

理屈っぽい事書いてしまったが、そろそろCBS9106(SL-801)フェーズ1の完了報告を聞きたい。
守秘義務契約のせいも有るだろうし、完了しないとキャンバス社からのまとまった情報発信は聞けそうもない、勿論、マイルストーンに関して含めて。