ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/01/15〜2018/04/26

CBS9106のフェーズ1って終わらねえ方がいいんじゃねえの?
どうせ費用はステムもちだし、こんなチャンスめったねえぞ
人の金使ってフェーズ1でみんな治っしゃえばいいんじゃね~ぇ

  • >>822


    >CBS9106のフェーズ1って終わらねえ方がいいんじゃねえの?

    真面目な疑問も、含まれてそうだなあ。
    有効性の伸びが伴っていれば、確かにずーと続いて行く事になるんだが、現実的にはバランスの取り方になると思う。

    個人的な予想(一つの見方)に成るけれど。
    コホート8(8番目の投与量に対する患者グループ)以降は有効性に大差なく、更なるもう一伸びを試してるんじゃないかと思う、勿論、目立った副作用の無い事が続いてるからこそ出来る事として。
    コホート9迄の安全性を確保した上で、コホート7辺りを推奨投与量に、で行くと予想してる。(比較的近い完了報告も。)
    過去の治療歴、体力面、様々な患者を今後対象にして行く上でバランスが良いんじゃないかと思うし、安全面での余裕は強みにも成る。

    あくまで、個人的な意見だけれど。