ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/01/15〜2018/04/26

いよいよギャンブラーのギャンブルも残り1か月半となりました。
キャンバスは、研究と言う意味において2015年REBORNの合言葉と共に大きな転機を迎えましたが、株式市場での転機は今季だと私は思っていました。それは研究の成果が今季から目に見えて出だすと考えたからです。
その成果が明らかになる前に、キャンバスの抱く夢を皆さんと再確認することは、いつまで待たされるか分からない中で、信じてずっと待ち続けている方にとっても、初めてキャンバスに触れる方にとっても少しは意味があるのではないかと思って投稿を続けていました。
ベンチャー企業は、大きな夢に向かって、野心的な計画に従い、冒険的チャレンジをする会社だと思います。私たちが追っているのは大きな夢、そう簡単に実現出来るものではありません。夢が実現しないことや計画が狂うことは、オオカミ少年とは全く異なります。私は初めてキャンバスに接した時、夢や計画を語ることに少し臆病になっているのではと感じました。私の長文投稿は、そのように感じたキャンバスへの激励でもあり、挑戦でもありました。現実的に成果も出だし、来期に入れば少しは自信を持って中期の計画も出せる様になるのではと推測しています。
百聞は一見に如かず
推測するより結果を見た方が早い状況になりましたので、私の自己満足も終了です。
先生、Dx3333xさん、あっきーさん、皆さん、色々とご教授頂き有難うございました。
また、長い間の長文投稿を不快に感じていられた方々には、お詫び申し上げます。
急落の度、投げ売りが少しでも減ればと少ないながらも買いを入れていたので、気が付けばギャンブルで買った株数の数倍になっていました。良い会社に出会ったので、ギャンブルとして買った株を除いて、その他は知り合いに持ってもらったりしながら、可能な限り保有を続けたいと思います。
今後はキャンバスの成功を祈りつつ、陰ながら応援させていただきます。
皆様、本当にありがとうございました。