ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/04/27〜2018/08/14

>>768

igaさんが少し前に出してた、(提携交渉時に)足元を見られない為もありそう、これはかなり現実的なんじゃないかな。(増資発表に関して)

会社からのコメントで、タイミングが適切な事が強調されてたんだけれど、CBP501フェーズ1b拡大相に対してのタイミングは比較的自然。
提携交渉が本格化し易いのは、前半データが大体揃って以降だろうから、丁度今ぐらいから、強調したくも成ると思う。

提携交渉が一筋縄では行かない事はブログでも触れられてるし、これぐらいの事はやって置かないと、まともな駆け引きは出来ないんじゃないかな。