ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/08/15〜2018/12/06

>>147

>はめ込まれるだけとも十分考えられるが

マザーズの未熟さに振り回される(付き合わされる)心配、という意味合いでなら有り得ると思うが、バイオ-セクター全体に言える事だと思う。
承認審査基準を満たさない研究データや、増資が完了したという点のみ、そんなもので妙に急騰し、大きく戻して行くのをよく見かけるし、現実的な競争力に繋がるデータ集積が正しく判断されて株価に反映されて行く、そんなまっとうな場面を見かけることは比較的少ない。

抗癌剤は歴史的な激しい競争の中だから、それ中心にやってるバイオベンチャーが厳しい状況なのは事実だが、CBP501フェーズ1bの競争力が興味深いのも事実と言っていいと思う。

前半データの詳しい発表、後半(拡大相)の具体的な中身の発表、それらには注目したいし、期待するが。
治験の進捗に期待する事と、株価の値動きに期待する事、それらを分けて考える事は絶えず意識せざるを得ないんじゃないかな、残念ながら。