ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/08/15〜2018/12/06

そろそろ、CBP501フェーズ1b拡大相の具体的な内容が発表されるはずだが。
社運を賭けたハイレベルでスリリングな真剣勝負、bedさんから出ていたが実際にその通りだと思う、その辺を理解した上での買い注文が一つでも多いことを祈る。

非小細胞肺癌と卵巣癌で入って、増資の進捗次第で膵臓癌辺りを加えるのが妥当な様に思えるが、決算説明会でのコメントは想像以上に慎重だった、それだけ激しい競争状況なのだろう、最終的な設計は当然、キャンバス社次第だが。
提携獲得はまだだが、他社との様々なディスカッションの中で今現在の様々な情報と接する事が出来ているはず、これは大きな意味が有るんじゃないかと思う。