ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/07/31〜2018/08/16

>>351

じゃあ、引き合いが上手く行った例と行かなかった例の数字出して比較してよ。
一方的な例出しても胡散臭いだけだよ。
ちゃんと数字を出さないとね。
正しい判断見てる人は出来ないよ。
まあ、正しい判断させたくないんだろうけどね。

  • >>353

    正確な数字ってねえ。くそ株が交渉中だ引き合いだなんていってて信じてる奴は経験が浅いんだと思うよ。俺の印象だと十中八九成就しなかった印象があるね。じゃあ、なんで言っているのかっていうとそら赤字上場企業だからお金調達するため株価あげるためにはそれしかないのよね。上手いやつは逆に馬鹿がそういう言葉にのるのを利用して実際契約なんかできないのわかってるだろうに買い煽ってる感じがするけどね。今回のだって水面下で話進めてたろうに一切いわんかったでしょ?そんなの。守秘義務もあるんで当然よね。

    下のテラのなんかもかのう。
    逆に契約があるのは突然ある感じよね。

    2015年05月29日14時34分
    【特集】テラ<2191>「バクセル(R)」の治験は現在、複数の企業とライセンス交渉

    ラジオNIKKEI マーケットプレスの『フィスコ presents 注目企業分析』5月28日放送において、テラ<2191>を取り上げている。主な内容は以下の通り。