ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/07/31〜2018/08/16

>>760

イヤ期待じゃないよ、買おうと思ってる売り煽りの恐怖心を煽ってるだけ。

ちなみにこの上場基準緩和?
は、有る意味、経産省と厚生省の利権争いの一面もあると思われるから。
通常創薬ベンチャーは管轄的には厚労省でしょ?経産省はこれを、金融面から厚労省の利権を取ろうとしてる可能性が高い。
要するに天下り先の確保を多分目指してる。
で、創薬ベンチャーに貸しを作ろうとしてると思われる。。
だからそんなに遅くない時期に、それなりの動きは有ると思われるよ。
官僚はこんないすの取り合いもしてると言うわけだよ。

ちなみに買い煽りじゃなくて、売り煽ってる人の恐怖心を煽ってるだけだからね。