新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/10/23〜2018/12/05

H1337のアリスタのHPから消えた件に関しては
IRに聞いてみると
失敗した訳ではなく解析中、
結果が出たらパートナー探す
アリスタの目がないかは言えない
試験をおねがいしていて試験が終わったから消えたのではないか、詳しくは先方に聞いてくれ。このパイプラインは我々のもので何も失敗したわけでも開発中止になったわけでもない。

そんな感じでした。

アリスタ社に聞くと
HPから消えたのは臨床試験失敗ってことなのかと聞くとそうではない、the clinical trial was successful(H-1129の時のように成功にはいろいろな意味があるかと思います)だったが、この化合物はDWTI社とのパートナーで行っていた、彼らが今後開発していく。
あなたたちはライセンス契約しないのかときくと、we may、しかし彼らもまたパートナーを探している。and that's not necessarily you? ときくと我々かもしれないし、他社かもしれないDWTI社にきくことをお勧めするよという感じでした。
以前解析中だと言っていた時もいい結果が出るなら契約するのときいたらpotentially、といってまだライセンス契約に興味があるかきいたらyesといっていたような気がします。

以前からDWTIは期待の化合物なのでパートナーも慎重に選びたいというようなことをいっていて、それで非独占オプション契約なのだというようなことをいっていたような気がします(うろ覚え)。

なお、結果出てからパートナー探すのは時間かかるよねとDWTIに聞くと以前から否定はしないような感じです。

言っていることが両社で違うのと例えば問合せあっても悪い結果だったといわないでねとかん口令しいた上での甲乙つけがたい微妙な結果に関する非公式回答なのかもしれずあまりあてにせず。私はこの情報に基づき売買しませんので参考程度になれば。参考になったらツイッターもフォローしてみてください。IDはcjhikingです(宣伝)