ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2017/12/12〜2018/03/30

713

キャンディ 強く買いたい 2018年2月18日 20:52

>>711

> JDIで夢を見ているんだから(飴様 一攫千金狙いみたいですからね?ぷっ)
> そっとしといてあげれば宜しいのでは?(株の売買は自己責任でしょ?)
> 他人様が どうこう言う事では無いと思いますよ♪
> ラクオリア創薬も しかり・・・
> ラクオリア創薬 連日のスットポ安安 さらに下落下落ですからね~
> 飴様 お金持ちみたいだから 多少の損失なんか
> 気にならないんでしょうけどね ぷぷぷの ぷ~~~
>
> さてと ストラディバリ臼で 餅でもつくか・・・
> あぁ~~ ヴィオロンの音でついた優しさあふれる餅が
> 私の心と胃袋に染みわたるぅ~~~~~~~♪ www

🌼【CHICKEN様からのご返信】である ( ..)φメモメモ
🌼 何日か後(?)に、ご返信いたしますわ(*^▽^*)

> そっとしといてあげれば宜しいのでは?(株の売買は自己責任でしょ?)
> 他人様が どうこう言う事では無いと思いますよ♪

🌼 余計なこと仰らないで! 私は、wan*****さんのことを信頼しておりますの
🌼 wan*****さんが仰ることは素直に聴く耳を持っておりますのよ

※ 本日は、貴方様への返信は、これ以上はいたしませんので悪しからず♩