ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2018/03/31〜2018/07/13

>>989

強く売りたいなんて、まあそう言うな、
やっぱりここは人道的に動いている部分も強い会社なんだよ。
ましてやニュースにもなっているが熱中症とか脱水の可能性もあるため、こういった支援は必要だし。
さらにボンカレーやカロリーメイトなんてものも売ってるメーカーの定めなんです。
あくまで人道的支援であるけど、それを受けた人たちが今後ポカリやOS1を買ってくれればプラスとなるし。
損して得とれもあるって考えましょう。
ホント、色々なメーカーのなかでも大塚ほど人道的に動くところもないよ、マジで。
なおかつ東日本大震災をうけて、災害時でも供給できるように配送まで手厚く配置してるんです。
頭下がりますよ、そんなメーカーも他にないから。
輸液系は独占とまでは言わんが、圧倒的シェアのため欠かすことができない使命感なのかもな。
しかし、チオビタは大鵬だろ、関係なくないか?

それと今日買い増しました、5000円割れは買いです!