ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2017/09/08〜2017/11/07

キャンディさん
私のコメントは少しはあなたに届いている様ですから、聞いて下さい。言葉が丁寧でも、言葉の暴力はあります。仮にCHICKENさんの最初の呼び捨てが気に入らなくても、過去の経緯があっても、諫めているコメントには反応せず、攻撃・反撃するのではあなたが言っている喧嘩を売っているのと同じです。CHICKENさんの私へのレスは冷静に見て喧嘩は売っていませんよ。
掲示板で喧嘩になる事は多々ありますが、折れ時もあるでしょう。あなたは間違ってないと言われますが、考え方や受け取り方は十人十色。指摘されれば納得いかなくても折れざるをえない時もあるでしょう。その時は『ご指摘有り難うございます。』と下がるのもスマートかと。
一つ参考にして頂きたいのはbadをつけられている数です。あなたが相手にしている人が全て、一つの端末以上でbadをつけたとしてもgoodを大きく超えている時はあなたの間違っていないが間違っているかもしれない。
閑散とするよりは意見は闊達な方が良いとは思うものの、株価とか関係ない事(精神がどうとか)で口撃を繰り返すのなら、あなたが嫌う相手と同レベルと思って下さい。
私は嫌われても構わないのですが、恐らくあなたよりはかなり長くこの株のホルダー&掲示板を閲覧していますので、あなたが大塚掲示板に書き始めた当初からの閲覧者として老婆心ながら意見をしています。あなたの事も嫌いではないのでね。