ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2017/09/08〜2017/11/07

>>681

> >「冬眠する」とか無責任なことを仰らないで、ご返信をお願い申し上げます。
>
> このコメントは 明らかに わんわん氏に対する 安眠妨害でしょうね?
>
> 無責任なこと? わんわん氏は 貴方の なんなの?
>
> わんわん氏は ゆっくりしたいと考えて 【冬眠】と言ったのでは?
>
> 暫くは 誰にも関わりたくないから 冬眠なんですよ!
>
> 貴方のコメント わんわん氏に 迷惑極まりないと 思いますが・・・?
>
> まぁ みんなに嫌われないようにね♪
>
> あなたのコメント 執拗すぎて 不愉快ですね♪
>
> あっ もう 噛みつかないでね(はぁと

※あなた何者‽
 CHICKENさん,あなたはコメントを消す癖があるから、とりあえず、残しておきます。

 あなた、わんわんさんの用心棒にでもなったのかしら(笑い)
 わたくし、わんわんさんに話しかけておりますの。出しゃばるべからず!
 他人の心の中を憶測で代弁するなんぞ思い上がりもいいところ。
 あなたのコメントこそ執拗すぎて不愉快で迷惑極まりない。

  • >>683

    冬眠から起こさないで下さい(笑)
    CHICKENさんがおっしゃられる様な「くだらない問題に関わりたくないから静観している」という訳ではないです。だけどCHICKENさんは仲裁に入った私の意見を汲んで頂いてる部分もありますし、私にも気遣いをして頂いています。有り難うございます。
    私が冬眠した理由は、言いたい事はしっかり言ったのもあるのですが、そもそも人に意見するキャラでもないので結構無理していたからです。一方で、キャンディさんにも色々伝えたつもりでしたが、基本姿勢を変えて頂くには至らなかったので、これ以上は板汚しで他の方に迷惑をかけるので冬眠に入りました。
    キャンディさんが気にしておられるundさんへの意見ですが、確かに発言が気にはなりますが、かと言って全ての方から同意を得られない様な内容ではなく、賛同している方もいらっしゃる事から、その様な意見もあると客観的立場で観ております。また発言も売り言葉に買い言葉からエスカレートした部分もあるので、この方の表現方法として観ています。
    元々、私が仲裁で発言したのはあまりにも多勢に無勢となっていたので各々に冷静になって頂きたかったのですが、私の存在もあまり意味をなさないと悟り身を引きました。是非とも有意義な株価に関する情報交換の場に戻ってくれることを望みます。