ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/12/21

>>3194

> Aratana社の動物薬ガリプラントの権利はAskatが持っていて、それをラクオリアに渡して、さらにAskatが開発している形です。ラクオリアが治験の進捗に伴うマイルストーンを受領したとき、25%ほどをAskatに支払っています。今回のマイルストーンや契約一時金がその割合とは限りませんが。

これはlosさんの勘違いじゃないでしょうか?
動物薬の権利は委譲してない。動物薬の金の流れは、 アラタナ→ラクオ→ファイザー でしょう

---
契約書名 SALE AND PURCHASE AGREEMENT(権利売買契約)
契約先 株式会社AskAt
契約締結日 平成25年1月29日
主な契約内容
① 当社は、株式会社AskAtに対して、EP4拮抗薬(RQ-00000007、grapiprant)に関するすべて
の知的財産権を譲渡する。
② 本契約の締結に伴い、当社は、本契約締結の対価として、株式会社AskAtがRQ-00000007
(grapiprant)により得た収益の一定料率をロイヤルティ収入として受領する。

(注) 本契約の締結に関わらず、当社は平成22年8月4日付けで丸石製薬株式会社と、また平成22年12月27日付けでAratana Therapeutics, Inc.と締結した各導出契約上の地位は株式会社AskAtに委譲しません。