ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2018/02/22

1841

とある株人 強く買いたい 2018年2月23日 00:34

連投失礼致します。


ラクオリア社HPを一目観れば分かるようにラクオリアはパイプラインに溢れ、株価上昇前から期待していた材料や将来性についてはまだまだ顕在化していません。

寧ろ思惑で株価を上昇させた既存の材料ですら、ロイヤルティ・契約一時金など今後さらに具体的な数字で表れ、控えめな収益予想に上乗せされるはずです(先日どこまで決算説明書に織り込まれているか掲示板でも議論になりましたが)。

一昨日の名古屋大学との産学連携共同研究センター、ZTE Biotech社との合弁会社設立などのように「予期せぬ超弩級の果報」もいつ飛び出すかわかりません。

加えて「次期黒字化」の目処も現実的ですし、上記の具体的な収益で「急な上方修正」が発表されるかも知れません。

これだけの期待値を持つラクオリア。


株価としての妥当な金額は非常に難しいですが、少なくとも現在の株価は既存の材料と一部の材料が織り込まれているに過ぎません。
今後必ずさらに材料が発表され、その都度株価は妥当な数字へ是正されるはずです。

明日や来週といった超短期目線での上げ下げは分かりませんが、週・月単位といった比較的短期間でも、十分期待に応えてくれる。そう自分は信じホールドしています。

以上独りのホルダー目線で根拠を述べてみました。
異論反論あるかと思いますが、参考になれば幸いです。

いつも長文で申し訳ありません。駄文失礼致しました。