ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2018/05/25〜2018/05/28

638

sum*** 強く買いたい 2018年5月26日 12:57

ラクオリアはZTE懸念ネタで随分と貶されていたので、昨夜中?の制裁解除のニュースは、飛び上がる程嬉しかったです。

さて、ラクオリア創薬とZTE・B社との合弁会社設立(平成30年5月予定)の件。
もう5月も終わりなのに、上手くいっているのか?心配で心配で、夜もろくに寝れなくなったので、とうとう辛抱堪らず、昨日わたくしからもラクオリアIRさんにメールで問い合わせしていました。

その返事が来ましたので皆さまにご紹介させて頂きます。

えー、『本日の新人ちゃん♪お得な新人割でご案内ですよ。』
スッキリ・・・。アッ‼︎ごめんごめんこれ違うわ‼︎

・・・わたくしからの問:
ずばりお聞きします。ZTE・B社との合弁会社の5月設立は予定通り進んでいますでしょうか?
・・・ラクオリアIRさんからの答え:
ご質問いただいたZTE・B社との進捗ですが、現時点では予定通りに合弁会社設立に向けて準備が進められております。
(これでわたくし一瞬喜んだのですが・・・)
予定に変更が生じる場合は、改めて適時にお知らせさせて頂きます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
(だって。おーいもう5月末やで〜い。まだ分からんのか〜い。今日も寝れんやんか〜)

o(^_-)O