ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/03/10〜2017/04/21

目先関係ないですが、ファイザーから独立した時の経緯を初めて知りました。
古い記事ですが、元社長の長久厚氏によると、ファイザーも日本研究所には価値があると思っていたようですね。
(他がぽしゃって、リストラせざるを得なくなった)
ttp://globe.asahi.com/feature/090727/side/04.html

ただ、長久厚氏は今はどのようにラクオリアに関わってるのでしょうか。
2012年の社長交代時には取締役になっていたようですが、現在は役員から名前が消えています。

インタビューでは「社長の私も一人の研究リーダー」とのことで、現在は一研究員となっていらっしゃるのでしょうか。
四季報では去年度末時点では第9位の大株主。
株主を継続し、かつ会社に残っていらっしゃる方が、個人株主としては心強いのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いします。