ここから本文です

>>124

チャート見ればわかるように、1150こえた時も1000かなりわって叩き売られてますし。
導出先の会社が三相成功と報じられてて窓口で胃食道逆流症の成功というのは確かであると回答している(繰り返しますけど念のため全部で3つのCJヘルスの本社支社の窓口で多重に確認してる話です)のに公式に成果も発表もしてないで半信半疑の人も多いだろう段階で恩株用にごく一部ですら売るなど考えられないと私は思いますけどね。

大株主の売り報告が出ればまだ続く可能性もあるかと思えばなかなか買い向かえないのはわかりますけどね。でも会社はこうして報道を聞いて買った人が苦しい状況があるんだから、導出先の公式発表まで発表できないそうですけど、もうこうしてメディアを通して話が広まっているのだからきちんとやってほしいですね。私も法律は詳しくないですが適時開示というのは、「事実を認識したタイミング」で行うべきものはずですよね。