ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/22

1058

sum*** 強く買いたい 2017年7月23日 00:06

>>1053

エッグサイトウさんの其れを見れば、「一生一緒にラクオリア」のフレーズの疑問から、今のラクオリア創薬の魅力の殆どが分かるように良く書かれています。
【圧倒的 ‼︎ 分析力と調査力と文章力‼︎】
わたくしとしては、今迄、第1位の大株主であって最近殆どの持ち株を売却したとみられる、《CIP V》は、元ラクオリア創薬の取締役 現GPIFの理事兼CIOの『水野弘道』氏がコラーキャピタル在籍時に、ラクオリア創薬に出資したということを改めて教えて頂きました。
コラーインターナショナルパートナーズ5号=CIP Vだったのですね(^_^)
となれば、あの売却は何もラクオリア創薬には特に問題が無いということも、わたくしには再確認出来ました。(^_^)

《材料が豊富過ぎて、売るタイミングがない!一一生利確するタイミングがない!ので一生一緒にラクオリア》と言われていると信じて、わたくしも一生一緒にガッキーしたい!です(^_^)

  • >>1058

    ちなみに、ラクオリアの元取締役にGPIFの水野氏がいたということは、この掲示板を見て知りました。
    この掲示板に限らず、ネット上には、ノイズも多いですが、賢い人の書き込みがあります。
    過去のリーマンショックについても2ちゃんねるの某スレでは、リーマンショックが起こる日が予想されていて、当時の私は「ネットの書き込みすげぇー」と感心しました(そのとき私は、リーマンショックが起こる前にゴールドを買いましたw)。
    なので、ネット上の様々な情報も参考にし、自分で改めてしっかり調査して、自分の中での信憑性や予想的中の確率をどれだけ上げられるかが投資においては重要だと考えています。